fuqufuqu

洋服作りと日々の暮らしのこと。
11月雑司が谷手創り市に出展します
今度の雑司が谷手創り市は
11/18(土)、19(日)の2日間になります。
fuqufuquは2日とも、出展です。
是非、会場にお越し下さい。
お待ちしております。

11/18(土),19(日)
9:00〜16:00 雨天中止
鬼子母神堂
ブースNo.30

インスタグラム
https://www.instagram.com/fuqufuqu/
| 出展のお知らせ | 17:09 | - | trackbacks(0) |
10月の雑司が谷手創り市に出展します

お久しぶりです。
夏がやっと終わり、出展出来る季節になりました。
秋〜冬物を揃えてお待ちしております。

10/1(日) 9:00〜16:00 雨天中止
雑司が谷 鬼子母神
No.75
| 出展のお知らせ | 07:35 | - | trackbacks(0) |
5/7雑司が谷手創り市に出展します
5月の雑司が谷手創り市への出展が
決まりました。
GW最終日です。
よろしくお願いいたします。


5/7(日) 9:00〜16:00
雨天中止
鬼子母神会場No.49
| 出展のお知らせ | 09:22 | - | trackbacks(0) |
3/19雑司が谷手創り市に出展します。
お久しぶりです。
2017年、雑司が谷手創り市への出展が決まりました。
冬の間お休みしていましたので、今から楽しみです。
今回は「はるに、桜と。」に参加する為、大鳥神社での出展です。試着室を準備してくださるそうなので、この機会に試着だけでもどうですか?
是非お待ちしております。

instagram=fuqufuquでやってます。


2017,3/19(日) 9:00〜16:00 雨天中止
大鳥神社会場 No.2

| 出展のお知らせ | 13:02 | - | trackbacks(0) |
11月の雑司が谷手創り市終了しました。


日曜日は出展日和でした。
今回もたくさんの出会いがあり、
お買い上げいただきありがとうございました。
今年は最後の出展になりましたので
しばらくお休みします。
春頃また活動できたらと思っています。
よろしくお願いします。
| - | 21:27 | - | trackbacks(0) |
11月雑司が谷手創り市へ出展します


次回の出展が決まりましたのでお知らせします。
11/20(日)9:00〜16:00 雨天中止
雑司が谷 鬼子母神堂
ブースNo.110

お待ちしております。
| 出展のお知らせ | 20:17 | - | trackbacks(0) |
10月の手創り市無事に終了しました。


昨日は久しぶりの出展。
お天気にも恵まれ、10月なのに
暑いくらいでした。
お買い上げ、お立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました。

インスタグラムを始めてから
画像を見たお客様がとても多く
参考になってるんだなと、嬉しく
思います。たくさん作れない
のが悩みですが...
出展前には、販売予定の服や着画を
インスタグラムに載せていますので
是非検索してみてくださいね。
【fuqufuqu】←検索


次回の出展が決まりましたら
またお知らせします。

| - | 09:19 | - | trackbacks(0) |
10月雑司が谷手創り市出展


10月の出展が決まりましたのでお知らせします。

10/2(日) 9:00〜16:00 雨天中止
雑司が谷 鬼子母神会場
No.54 fuqufuqu

とても久しぶりの出展です。
秋冬に活躍できそうな洋服を
ご用意してお待ちしております。
| 出展のお知らせ | 13:04 | - | trackbacks(0) |
6月の鬼子母神&大鳥神社手創り市へ出展します。


次回の出展が決まりましたのでお知らせします。

6/19(日) 9:00〜16:00 雨天中止
雑司が谷 鬼子母神会場
ブースNo.53

| 出展のお知らせ | 19:34 | - | trackbacks(0) |
5月の鬼子母神&大鳥神社手創り市は終了しました


今日は鬼子母神手創り市へ出展でした。
天気にも恵まれ、お客様もたくさん
お立ち寄りいただけました。
久々の出展でとても楽しかったです。
また次回の出展が決まり次第
お知らせします。
ありがとうございました。


あと、最近インスタグラムはじめました。
【fuqufuqu】で検索してみてください。
質問やお問い合わせ不可、コメントに対しての返信はしておりませんが、見るだけや
フォロー、コメントは大歓迎です。
ご興味のある方は是非のぞいてみて
くださいね。
| - | 20:03 | - | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE